2008年03月23日

マクロス7 第12話

「スピリチアファーム」

群雄【動】#001 マクロスプラス YF-19バトロイド群雄【動】#001 マクロスプラス YF-19バトロイド

やまと 2008-05-28
売り上げランキング : 5279

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



黒の字「ミレーヌが拉致される話だな」

ふーん

黒の字「ちょw随分どうでもよさげな反応だな」

実際どうでもいい

黒の字「・・・まあ、お前の個人的な感情はともかくだ。いよいよスピリチアファームプロジェクトが発動の予感だな」

しかし拉致に際して真っ先にFBが疑われるのってどうなのよ

黒の字「拉致してもメリットが無いと思うんだがな。まあ、そういう形にしないと、FBメンバーが拉致の事実が伝わらないからだろう」

まあ、そういえばそうね。警察や市長は事件をギリギリまで公表しないだろうし

黒の字「で、FBメンバーもミレーヌ捜索を開始するんだけど、その方法と言うのが」

グババレーダー(笑)

黒の字「何と言う便利生物」

一方で、ガムリンさんもミレーヌ捜索してるんだね

黒の字「そりゃまあ、拉致られたのがガムリンとのデート中だからなあ。知らん顔してたら最低男になるだろ」

だね。あ、捜索中にバサラ達と鉢合わせした

黒の字「今までで既に疑念はMAXになっていたけど、今回バサラの口からミレーヌはバンドメンバーだと初めて告げられたな」

でもあまりショックと言う感じでも無さそうだよ

黒の字「緊急事態だからな」

まあね。で、ミレーヌを追って倉庫エリアまで来た訳だけど・・・

黒の字「広い倉庫エリアを虱潰しに探している余裕は無いって事で、ミニライヴ開始だな」

ちょw

黒の字「届くんだよ!歌が!!」

はあ・・・まあいいけどさ。ところでバサラたちが楽器の用意しているシーンで、後ろの倉庫の上を走る人影が写ったけどあれ何?

黒の字「んー?ああ、本当だな。かなり高いところから飛び降りているし、人間では無さそうだ」

何かの伏線かと思って最後まで見たけど、良くわかんないままだった

黒の字「・・・心霊現象だな」

怖い話禁止!!それ以上怖い話したらコロス

黒の字「あれは安い賃金と過酷な労働で亡くなったアニメーターの怨霊が・・・」

だーまーれー!


Image3.gif


黒の字「・・・・・・・・・・・・・・・今の確実に急所入ったぞ」

私の前で怖い話禁止!

黒の字「・・・ま、まあ実際には次回以降の伏線かも知れんな」

なんだかああゆうはっきりしないのって気持ち悪いよね

黒の字「まあなあ」

で、ミレーヌ拉致は囮で、本命はシティ7ごと拉致って、何か凄く強引じゃない?

黒の字「サプライズではあるが、やりすぎだな。シティごと拉致るなら囮なんか立てる必要無いと思う」

しかも次回に続くだし。一話で完結しない話って今回初めてだよね

黒の字「話数的に第一クールの山場だからかなあ」

こういうヒキって次回が凄く気になる。続けてレビューしなさいよ

黒の字「気が向いたらね」


ラベル:マクロス7
posted by 黒猫 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。