2008年03月14日

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第11話

「弘瀬」

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第5巻H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第5巻
櫻井浩美 田中涼子 成瀬未亜

角川エンタテインメント 2008-07-25
売り上げランキング : 6724

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これはひどい


前回のはやみ殴られシーンは、ただの使いまわしだったようですorz


それはともかく。
自暴自棄になったはやみは、彼女を探しにきた琢磨さえも挑発し、怒りに我を忘れた琢磨ははやみを殴打。今までもジャイアンに殴られてたはやみですけど、琢磨の殴打はそうとう殺意がこもったものだったらしくて、琢磨が我に返ったときには大変な事に。

自分の行為に慄いた琢磨は、その場で気を失い、目覚めた時には光を失っていました。
と言うか、実は最初から目が見えてなんかなかったと。
琢磨が見えていると思い込んでいただけ?だったと。

そういえば、目が見える様になった時も、あまりに不自然に周りがそれを受け入れたりしてましたね。
もしかして、今まで視聴者が見たり聞いたりしていたのは、琢磨の脳内の補正がかかった世界だったと言う事なのかな。
そう考えないと都合の悪い部分が色々あるし。


・・・と、色々衝撃の事実が明らかになる事で遂に琢磨は壊れてしまいます。
壊れ方がちかっぱ怖いとです。
これ、リアルタイムに深夜見てたら、魘されそうだなあww

一方はやみは、これ以上村にいられないと、村を出てゆく事にしますが、そんな彼女の前に現れたのは猟銃を提げた村人。
神楽爺さんの命令で、はやみの存在そのものを消してしまうつもりらしいです・・・。


ああ、何だこの展開。鬱とか何とかいうレベルじゃないですよ。
ここまで村そのものが狂気に包まれていると言う事は、それだけ小日向一族の所業が酷かったと言う事なんでしょうか。ただならぬ雰囲気です。

そして、最後にはやみを助けに駆けつけた琢磨ですが、彼ははやみを自分の亡き母親と誤認している発言が。
恐ろしく徹底したカオス。

次回で最終回でしたっけ?結末が全く読めません。


posted by 黒猫 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(6) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

H2O・第11話
Excerpt: 「弘瀬」 自分を恨むことで、琢磨は楽になれる。自暴自棄のはやみは、周囲に次々とぶつかる。そして、琢磨の目は…。 なんか、物凄い展開...
Weblog: 新・たこの感想文
Tracked: 2008-03-14 22:09

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第11話「弘瀬」
Excerpt: 琢磨、目が見えなくなるって話でした。
Weblog: 日記・・・かも
Tracked: 2008-03-14 22:59

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第11話 「弘瀬」
Excerpt: H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜第11話の感想〜。
Weblog: ネギズ
Tracked: 2008-03-15 21:16

機動戦士ガンダム00第23話「世界を止めて」
Excerpt: 「トランザムシステム・・・俺は託された」 トランザムシステムはGNボックスのブラックボックスの中に あらかじめ組み込まれたシステムだっ...
Weblog: ユメノツヅキ
Tracked: 2008-03-15 23:29

ガンダム00『世界を止めて』
Excerpt:  「しばらくの間、実家に帰らせてもらいます」 「ちょっとちょっと!何言ってるの・・メインが休んだら・・・」 「うーーーーわーーーんっっ ロックオーン!!オレも一緒に連れてってーーー」 「ん?待っ・・刹..
Weblog: 鳥飛兎走
Tracked: 2008-03-15 23:35

機動戦士ガンダム00 第23話「世界を止めて」
Excerpt: ロックオ―――ンッ!!!!!(叫) こんなの嫌だぁぁあ!! あまりの容赦無い展開にショックです(涙) マイスターの纏め役でもあるロックオンがいなく...
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2008-03-16 21:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。