2007年06月27日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話

「命の理由」

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司

学習研究社 2007-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2クール目突入と言う事で、なにやら進展したようなしなかったようななのはSTSですが・・・。
いきなりエトナアギトの過去からですか。
一応はリーンと同じ融合型デバイスなんですね。古代ベルカ式ってのが多少気になりますけど。
施設で実験動物(デバイスって生き物だったのか)として非人道的に扱われていた所を、ゼストとルーに助けられたようです。

そういやゼストはもとより、今回はあのレジアス中将に至るまで男性陣がちゃんとした作画だったのはワロタ。
いや男なんて4人しか出てきませんけどね、それでもいきなりゼストがイケメンだったり、おっさんがシャキーンとしていたりこれ一体どういうことよ?みたいな。
そういやゼストみたいなイカツイ系のイケメンってこのアニメシリーズとおして初な気がしますね。
作画が良かったら笑ってしまうアニメ、それがリリカルなのはSTS。


で・・・地上本局のレジアス中将はとっても6課が嫌いなので、嫌がらせ同然の臨時査察をかけるつもりらしいですが、これに絡んで6課設立の真の目的ってのが語られた・・・らしいんですが、一体何処が真の目的だったのかイマイチよくわかってません。
カリムの予言に管理局の崩壊を示唆するものが現れたので、この際だ作っちゃえー♪ってカンジだったんですか?
つまりは管理局内部における教会側の駒としての立ち位置なんですかね。そりゃ中将がとことん嫌う訳です。
でもこれ、管理局内戦勃発って展開への伏線だったら嫌ですね。
今のところ無敵超人が6課に集中しているので、内戦勃発しても管理局の恐怖の大王はやてさんによる核攻撃であっという間に状況終了となりそうですが。

むしろそっちよりも気になったのは、隊長たちが協会に出向中デスクワークに苦闘するゆとり世代の2人。
前回戦ったナンバーズについて、彼女たちの使った技は魔法ではないというデータが出たそうです。体内に何かの力を宿しているらしいですが、その正体は現時点では謎。そういやクアットロの足元に出ていた魔法陣とか、これまでに見たこと無いタイプのものでしたな。

で、更にゆとり一号のティアは子供が苦手っぽいと。
子供が苦手な人って・・・我が強い人なんですよ?だって俺がそうだもん(笑)。
ま、苦手はあくまで苦手であって、嫌いではないです。ただどう扱ったらいいかわからなくて困るだけですはい。
なんでまた突然子供の事が話題になるかというと、前回拾った幼女の件なんですけどね。VIVIOでしたか、コップの水もこぼれないアレとは無関係です多分。
彼女にも大きな秘密があるみたいですが、その辺はまだ思わせぶりなにおいを振りまいただけでしたね。
今後の展開をお楽しみに・・・と言った所か。


で、作画は今回比較的安定していたんですが、そのぶん動きが少ないというか、コマ落ち気味というか、脱力した時のゴンゾのアニメみたいな感じでした(笑)
まさにベルカ式作画とは正反対のパターン。
いつもながら作画に関しては奥の深いアニメです。


http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50892787.html
http://hutsbatbilauzortzi13.blog44.fc2.com/blog-entry-230.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3195.html
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-73.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-543.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-243.html
http://yuto11.blog93.fc2.com/blog-entry-416.html
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-513.html
http://kagamipani.blog95.fc2.com/blog-entry-124.html



posted by 黒猫 at 21:48| Comment(2) | TrackBack(57) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>なにやら進展したようなしなかったようななのはSTSですが・・・。
個人的には、全く進展していないように感じるのですが(苦笑)
>今回はあのレジアス中将に至るまで男性陣がちゃんとした作画だったのはワロタ。
同じ所に、ツッコミを入れられてますね(w)
>作画が良かったら笑ってしまうアニメ、それがリリカルなのはSTS。
作画に歴史あり!(w)
>一体何処が真の目的だったのかイマイチよくわかってません。
私もさっぱりです(苦笑)
もしかすると、都築さんの頭の中だけで話が進行しているのではないかと・・(w)
>VIVIOでしたか、
リアル世界の車やメーカーを連想して仕方ないですよ(w)
>作画は今回比較的安定していたんですが、そのぶん動きが少ないというか
なんだか、印象に薄い放送回でした。。
>脱力した時のゴンゾのアニメみたいな感じでした(笑)
アウチ・・しぃ〜(内緒)です(w)
私も同じ事を思いましたが、あえて黙っておりました(笑)
それではでは〜
Posted by 草刈鷲士 at 2007年06月28日 03:43
草刈鷲士さんこんばんはでございます。

最近素直になのはを楽しめない自分は心が汚れてきたんだろうかと悩んでいます。
いやもう既に汚れまくってますけど。
作画に関してはもうこのアニメの味の一部ですからね。なので、ただ闇雲に作画崩壊を指摘するだけじゃ芸が無いので、常に崩壊状態をデフォとして(笑)、部分部分で光る所を探そうというこの上なく後ろ向きな姿勢で臨むことにしました。

>もしかすると、都築さんの頭の中だけで話が進行しているのではないかと・・

それ本当にありえるんですが(笑)。
今までのシリーズってかなりシンプルなストーリーで、その代わりに人間を丁寧に描くって手法でしたけど、今回は組織を描きーの、人間を描きーのとどっちつかず状態のまま、話数だけが消費されていってますから。
そろそろどちらを描くか絞って欲しいのですが、キャラは増えるわ組織は複雑化するわで、もう収拾がつきそうには・・・

>リアル世界の車やメーカーを連想して仕方ないですよ(w)

異世界セフィーロでの冒険以来です(笑)
Posted by 黒猫 at 2007年06月28日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハヤテもまさか・・・ 魔法少女リリカルなのはStrikers 13話「命の理由」
Excerpt: 冒頭のアギトの注射シーンとその悲鳴はいくらUHFの深夜とは言えエロ過激だった。 なのは達が保護した謎の少女の名前はヴィヴィオだった。 保護したのをどっかの施設に預けたら逃げられて、なのはさんが..
Weblog: 失われた何か
Tracked: 2007-06-27 21:56

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話
Excerpt: 無くしてしまったもの 起こってしまった出来事 過ぎ去っていった過去の時間は 変えることが出来ない だから、失いたくないと思う 守りたいと思う 守るために、強くなりたいと思う ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-06-27 21:58

魔法少女リリカルなのはStrikerS #13
Excerpt: 機動六課設立の真相が明らかにされるお話でした。本編の冒頭で、いきなりアギトの過去が描かれました。実験動物のように扱われていたアギトでしたが、ルーテシアとゼストに救われて以...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-06-27 21:59

魔法少女リリカルなのはStrikerS「命の理由」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS「命の理由」です。 ううぅむ。 どうも、セブンアークスは、サービスというのを誤解している気がするなぁ。まぁ出自があれなので仕方がないのかもしれないけれど、..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2007-06-27 22:14

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第13話 命の理由
Excerpt: この子、ヘテロクロミア? 戦い済んで 一段落して。。。。 といった感じの この13話に思えたんですが。。。。 リリカル初心者としまして、以下↓のような 場面があると「なるほど、なるほど」と..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2007-06-27 22:14

13話 「命の理由」
Excerpt: 「すみませんシグナムさん・・車出してもらっちゃって」「(・・・これがブレーキで・・これがアクセルか?)なーに。車はテスタロッサからの借り物だし、大丈夫だろ」「状況はどうなってますか」「彼女を逃がしまし..
Weblog: 半ヲタの気ままな辛口ブログ
Tracked: 2007-06-27 22:16

アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話〜
Excerpt: 命の理由 アギトの過去の回想 実験動物としての日々から救ったのがルーテシアとゼストとのこと レリック少女(ヴィヴィオ)脱走 なのはが発見☆今気付いたのですが目の色が左右で違..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜
Tracked: 2007-06-27 22:16

アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話〜
Excerpt: 命の理由 アギトの過去の回想 実験動物としての日々から救ったのがルーテシアとゼストとのこと レリック少女(ヴィヴィオ)脱走 なのはが発見☆今気付いたのですが目の色が左右で違うんです..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜弐号館
Tracked: 2007-06-27 22:17

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」
Excerpt: フェイトが 「なのはが母親で、ヴィヴィオが娘。」 「ということは、私がお父さん(なのはの旦那さん)!?」 「えへへへ(●´Д`)」 と、妄想してないといいのですがwww
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2007-06-27 22:18

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第13話「命の理由」
Excerpt: アギトはリィンのことを自分と同じ存在だと思っているようですね。 ただリィンは特殊だからちょっと違うような…。 まだ丸々1クール残ってるわけだし、そのうちもっと詳しくアギトの出生についても語..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-06-27 22:22

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
Excerpt: クロノお前とりあえず百回ぐらい死んでこいよw 言われてみれば義理でそういう関係だったよね。 今作は突っ込みどころ多すぎてピキピキだが一番あのシーンにウゼえw ってことは今まで突っ込みどころな..
Weblog: angel notes.
Tracked: 2007-06-27 22:25

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
Excerpt: 予言された破滅の未来、戻せない過去…失われたもの…。 残された者は、見えない未来を探るしかない。 望む明日を勝ち取るために… 大事なものをもう無くさないために… アギトは同じチミッ子のリイ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-06-27 22:31

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
Excerpt: ええと…何か役に立つんですか、それ? 今週は低いトーンでのはやてさんの決意表明で始まりました… だから、もっと元気に始めて下さいYO!! はやては闇の書事件の罪滅ぼしをしているのかな..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2007-06-27 22:58

魔法少女リリカルなのはStrikerS #13「命の理由」感想
Excerpt: アギトが実験体としての過去を思い出す リインに対して嫉妬しているようです。 ヴィヴィオですか・・・ また車名が多くなってきたなww にしても可愛すぎる(;゚∀゚)=3 フェイトは..
Weblog: サブカルなんて言わせない!
Tracked: 2007-06-27 22:58

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」
Excerpt: 「今回は機動六課設立の真の理由が明らかになるお話。‥なんですけど、うーん‥いろいろ詰め込みすぎなのでないかな。いくらなんでも予言で部隊設立っていうのは、あれれ、です。もちろん魔法の世界での予言だから、..
Weblog: 隠れ蓑〜penseur〜
Tracked: 2007-06-27 23:16

魔法少女リリカルなのはStrikerS 13話 『命の理由』
Excerpt: クロノめ…羨ましすぎるぞ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  何でお兄ちゃんとか言われて激しく動揺してるんだwこの年でとか言ってたけど兄ちゃんは何歳になっても兄ちゃんだろ?w視聴者が過剰..
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2007-06-27 23:18

魔法少女リリカルなのはStrikerS #13「命の理由」
Excerpt: はやて「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」 なのはママ始まった! 「魔砲少女」「管理局の白い悪魔」「魔王」そして「ママ」。どれだけ肩書きを持てば気が済むのですかww ではなのはS..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2007-06-27 23:59

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
Excerpt: ずっとヴィヴィオのターン!! ヴィヴィオ登場でユーノはクビかと思ったら、アイキャッチにさり気無く紛れ込んでやがる!? さすが淫獣!レベルが違ぇよww
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2007-06-28 00:11

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話
Excerpt: 今回はあの保護された女の子、 そしてはやてから語られるあることがメインです。
Weblog: えたなるお〜しゃんA’s
Tracked: 2007-06-28 00:26

リリカルなのはStrikerS 第13話
Excerpt: [関連リンク]http://www.nanoha.com/第13話 命の理由アギトとルーテシアの出会い。アギトはある施設で実験体として扱われてきたそしてそれを助けたのはゼストとルーテシア。その出会いの..
Weblog: まぐ風呂
Tracked: 2007-06-28 00:26

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
Excerpt: 巷で冥府の王と騒がれているなのはさんが出ている作品です。 ってか、こっちがメインで本編ですよ?誤解のないようにwww 前回の作画が嘘のように今回は良かったですわ。 常にコレを維持し続けてくれ..
Weblog: アンテの日常
Tracked: 2007-06-28 00:35

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話
Excerpt: 第13話『命の理由』 いきなり、アギトの過去から始まりました。 アギトも苦労してきたんですねぇ。 ヴィヴィオがものすごく可愛いんですが。 とても、人工生命体には見えません。 なのはになついてると..
Weblog: ニコパクブログ1号館
Tracked: 2007-06-28 00:41

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 感想
Excerpt:  今回は機動六課の設立目的が明らかに。それとこの話の軸になりそうなエリオ。さらにはやて悲しくも強い決意!!      ついに目を覚ます謎の少女!しかし彼女の目覚めが機動六課に混乱をもたらす!..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-06-28 01:07

魔法少女リリカルなのはStrikerS #13 『命の理由』
Excerpt: 今になって、機動六課の設立の "本当の理由" が明らかに。 結局、はっきりとは語られてはいない様な気もしますが… つまり、カリムの予言能力では 「管理局の壊滅と崩壊」 が予想されて、それを阻止..
Weblog: デバイス炸裂!
Tracked: 2007-06-28 01:46

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS   現時点での評価:2.0〜3.0   [SFアクション]   テレビ和歌山 : 04/01 25:10〜   三重テレビ : 04/02 26:00〜..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-06-28 01:50

★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」感想
Excerpt: 『いろんな意味で、ツッコミ所が満載なアニメ!』(w) ・・・・・ 「なのは」と言えば○画。。 ・・といつものように、ツッコミを入れたかったのですが。 今回も、なんとか乗り切ったようで安心いたし..
Weblog: Daddy_Faceのコレなんだろう?
Tracked: 2007-06-28 02:41

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」
Excerpt: バッテンちび燃やしてやるとか言われてますよ空曹長。
Weblog: bkw floor
Tracked: 2007-06-28 03:37

はやてさんは罪の意識、レジアス中将は罰の意識 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話感想 〜命の理由〜感想
Excerpt: 今回は、以前から潜在的に描写されてきた、「守るべき対象」としての「子供」がテーマ。 恐らく今回の話の目的としては、ルーテシアさんやアギトさんが「敵」ではないと印象づける為も然る事ながら、ヴィヴィオさん..
Weblog: 日がな一日ラらラら日記
Tracked: 2007-06-28 06:29

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」
Excerpt: なのは。自分の中で一回「微妙」と思ってしまってからはどうも見る目が変わってしまったというか・・・。百合があればそれでいい!!っていうね。もうアホなのは自分でもわかっとりますが、このアニメを見続けるため..
Weblog: 物書きチャリダー日記
Tracked: 2007-06-28 08:04

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
Excerpt: お母さんといっしょ!回\(^O^)/ 第13話を観賞しました〜^^
Weblog: まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
Tracked: 2007-06-28 08:11

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
Excerpt: えー今日も感想書いていきますよw 今回は、アギトの過去話。
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-06-28 09:14

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」
Excerpt: 無くしてしまったもの 起こってしまった出来事 過ぎ去って行った過去の時間は 変えることが出来ない だから、失いたくないと思う 守りたいと思う 守るために 強くなりたいと思う 選んだのは 戦っ..
Weblog: ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
Tracked: 2007-06-28 13:55

魔法少女リリカルなのはStrikerS第13話命の理由
Excerpt: 「失くしてしまった物。起こってしまった出来事。過ぎ去っていった過去の時間は変える事ができない」「だから失いたくないと思う、護りたいと思う。護る為に強くなりたいと思う」「選んだのは戦って勝ち取っていく事..
Weblog: 翔太FACTORY+Zwei
Tracked: 2007-06-28 15:17

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」
Excerpt: ★感想・第13話  幼女も守備範囲です
Weblog: テトレト空想我学
Tracked: 2007-06-28 15:54

[〜FWR〜]魔法少女リリカルなのはStreikerS 6月27日付 第13回「命の理由」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStreikerS 6月27日付 第13回「命の理由」 今回は前回のように意味不明な状態で終わることなく、ヴィヴィオなんていうこの前保護した少女が良い味を出していてくれたな。 ..
Weblog: The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告
Tracked: 2007-06-28 17:47

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話
Excerpt: 「命の理由」 クロノ、なんでそこで照れる!? 今回はまず、アギトとルーテシアの馴れ初めから。 リインと似たような存在でありながら、気が付くと実験体として過酷な実験を強いられ、つらい日々..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-06-28 17:54

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
Excerpt: 今週の作画はすばらしい! さすがは奥田氏が亡き今、なのはSSのメインアニメーター的な立場にいる小森さんだ。 というか、奥田さんは版権絵しか描かないのですか・・・(´・ω・`) アギトの回..
Weblog: かがみのひだまり日誌
Tracked: 2007-06-28 18:06

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」 感想
Excerpt: ゼストさん渋過ぎるな・・・ 作画に期待
Weblog: 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-
Tracked: 2007-06-28 21:22

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Excerpt: 第13話 『命の理由』    おやおや、今回は「アギト」の話です、研究所をどうやら襲った、 「ルーテシア」と「ゼスト」、結果的に「ゼスト」が助け、「ルーテシア」が 仲間に加えたって所でしょう..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2007-06-28 21:37

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
Excerpt: ヴィヴィオが大変お気に入りになってしまいましたw 大人びたキャラが多い中、彼女のような普通の子供っぽいキャラは新鮮に感じます。 このアイキャッチのヴィヴィオはとりあえずお持ち帰りしたいですw ..
Weblog: リリカルマジカルS
Tracked: 2007-06-28 22:29

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話
Excerpt: アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第13話タイトル :「命の理由」 評  価: smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆
Weblog: アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
Tracked: 2007-06-28 22:55

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」
Excerpt: 「Strikers」も13話ということでいよいよ折り返し地点。 新たに増えた登場人物達。 そしていよいよ明らかになりだす本当の事件と機動6課設立の真の理由。
Weblog: R−30のオタクな部屋
Tracked: 2007-06-29 00:33

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-06-29 13:11

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話
Excerpt: アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」 <あらすじ> 思い起こされる記憶。それは、ロードのいない自らの宿命か。アギトは、実験動物として扱われていた頃のこ..
Weblog: 刹那的虹色世界
Tracked: 2007-06-29 13:21

魔法少女リリカルなのはStrikerS第13話「命の理由」
Excerpt: 早いもので、半分終わってしまいました。前回、前々回なら、もう終わっていたんですよね〜。それを考えると、やっぱり2クールあると、話の広がりが大きく出来て良いと感じますね。StrikerSの話をA'sで、..
Weblog: Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
Tracked: 2007-06-30 01:35

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1) 生まれた時のことなんて覚えてないし、人間で言う親・マイスターが誰かなんてことも私は知らない。ただ静かに・・・随分長い間眠って..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-06-30 01:53

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
Excerpt: アギトは、本物の古代ベルカ式融合ディバイスだったのですね。実験施設が焼かれ(ゼストとルテーシアの仕業でしょうか。)救い出されたアギト。ルテーシアの一言が無ければ、捨て置かれた存在。なんて、不憫なのでし..
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-06-30 12:40

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話
Excerpt: 第13話『命の理由』 アギトの実験道具としての辛い過去から 今回の命の理由というものを訴えかけてくる構成。 自分は何のために生きてるんだろう、って。 謎の女の子は病室から居なくなって緊迫す..
Weblog: 沖磨純雲 -おきまもとん-
Tracked: 2007-06-30 13:09

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」
Excerpt: う〜ん、今回の引きは凄く意味深だった気がするかな。 はやてにちょっとばかし嫌なフラグが立ってた気がするんですが、これは一体どうなってくるのでしょう? 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウン..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2007-06-30 15:06

なのは様、タジタジ( ̄ー ̄)ニヤリ
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」 束の間の日常。 やってきた幼きオニャノコに、なのはさんはタジタジデス( ̄ー ̄)ニヤリ 物語前半最後のお話。テイク・オフ、いっとき..
Weblog: いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
Tracked: 2007-06-30 18:31

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」 感想です。
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」 2007/06/30 03:15 tvk 感想です。 無くしてしまった物 起こってしまった出来事 過ぎ去っていった過去の時間は..
Weblog: ゆうつなあまいゆうわく。
Tracked: 2007-06-30 20:05

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 命の理由
Excerpt: 八神 はやて あんな悲しみとか後悔なんて、この世界の誰にも、あったらあかん。私の命はその為に使うんや。 なのははもはや少女ではない。これは始まった頃..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2007-06-30 22:30

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」13話 命の理由
Excerpt: 6課がなんで作られたかの本当の理由が明かされたけど、予言の信用度がいまいちなせいで秘密裏に動くしかなかったということなのか。 でも何か事が起きた時に他の部隊と段ちの差で戦闘力があるとしたって少数でし..
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2007-06-30 23:38

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」
Excerpt: なのは。自分の中で一回「微妙」と思ってしまってからはどうも見る目が変わってしまったというか・・・。百合があればそれでいい!!っていうね。もうアホなのは自分でもわかっとりますが、このアニメを見続けるため..
Weblog: 物書きチャリダー日記
Tracked: 2007-07-01 10:36

魔法少女リリカルなのはStrikerS【第13話】命の理由【キャプ感想】
Excerpt: コメディ要素とシリアス要素が良い感じにミックスした第十三話の感想です。とりあえずアイキャッチに気づいた方は勝ち組ww
Weblog: 僕の船はシップスクラーク
Tracked: 2007-07-01 21:22

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話
Excerpt: 第13話「命の理由」 サブタイの「命の理由」については深く掘り下げなかったっぽい
Weblog: あしゅの気まぐれブログ
Tracked: 2007-07-10 13:07

命の理由
Excerpt: 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第13話【命の理由】  無くしてしまったもの 起こってしまった出来事  過ぎ去っていった過去の時間は変えることができない  だから 失いたくない..
Weblog: 詩稀の記録書庫
Tracked: 2007-07-12 09:09

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。