2007年05月23日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話

「願い、ふたりで」

少し、頭冷やそうか

何か今回不思議な作画ですねえ。
作画崩壊という程ではないけど、何と言うか、個性的というか、男らしいというか(笑)。


前回に続いてティアの話ですが、何かまだまだ引っ張るみたいですね。
任務には成功したとは言え、誤射まで引き起こして、その件で更に自分を追い込むティア。解散後も深夜まで自主トレやったり、睡眠時間削ったり、風呂入らないっぽかったり(笑)。睡眠時間削ったりする時点で既に何か履き違えている感じが・・・。

ティアには兄のことでつらい過去があるみたいですが、管理局は治安を守るための組織で、個人的なこだわりと言うか、復讐と言うか、そういうもののための組織ではありません。よってこの件は一端切り離して視聴。

しかしなー。スバルに格闘教えてもらってるのはどうなんよ。
自走榴弾砲が対戦車戦闘やらかす様なものですよ。自分が格闘習うよりも、スバルが思う存分格闘出来るように露払いするのがティアの仕事でしょうが。
あれじゃパートナーすら信用していないって雰囲気ですが・・・それに全く気づかないスバル萌え(笑)。
ティア暴走の責任の一端は間違いなくスバルにもあるよなあ。てかむしろA級戦犯。
で、何だか勘違い気味の自主特訓を積んで、いよいよ模擬線に挑む二人ですが、「結果を出せば判ってくれる」「なのはさん、優しいもん」とか、スバルはどこまでも勘違い甚だしい模様。誰かコイツ何とかしてくれ。もしかしてゆとりか?


で、いよいよ模擬戦本番。ティアが狙っていたのは、セオリーどおりの戦い方と見せかけて、実は魔力を銃剣状にして背後から不意打ちをかけるという頭悪い戦法。
これって、教官騙して勝ったとしても、こんなの実戦では使い物になんないでしょう。敵は「教科書」どおりに動いてはくれないでしょうし。
まさに対教官騙し討ち専用の何の意味も無い戦法。
そもそも接近戦(スバル)の支援がティア本来の役目なのに、近接戦闘ユニットに支援してもらう中距離攻撃ユニットって何だよ。前回の反省全く無しですか・・・。
と言うかこの戦法、ティアの個人的な「強くなりたい」という気持ちを満足させる為にスバルを囮に使っているとも見えます。本人達がそれを自覚しているかどうかは別として。


で、なのはさん大魔神(怒)モード発動。
まあ、今までのシリーズだって、相手に言葉が届かないなら、まずは思い切り(魔法で)ぶん殴って、そこから始めよう、ってのがなのはの基本路線だったと思いますから、今回の措置もそれでしょう。
流石に大人になると色々な面で迫力が出ちゃって、ヴィジュアル的には、まるでディクロニウスの本能に目覚めちゃったみたいな感じで(笑)心臓に良くないのは確かですが。とくに無敵超人3人組は実年齢をかなり上回った外見年齢だけに。
ま、流石に怒ったとは言え、ティアに怪我をさせたりはしない程度に手加減はしていた模様ですが。


ともあれ、なのはさんの立場としては、複数の隊員を預かっている以上、指示と決まりごとを守れない人間を見逃す訳にはいかんでしょう。一人で戦っていた頃とはあらゆる環境が違っているんですから。何かあった際には隊員の家族はもとより、6課設立に関わった人達にまで多大な迷惑をかける事になる訳です。

これでもまだ何故なのはさん怒りモードになったかが判らないなら、残念ながらティアは6課にとってはいらん子です。
あー、でもいらん子とか放り出すという展開になるとフェイトさんが反応しそうだな。あんまり混沌とした話になられても困るので、ティアには次回でなんとか反省して欲しいものです。

ついでにスバルも、筋肉では無く、脳細胞で物事を考えるという習慣を身に着けて欲しい(笑)。


余談・・・今回の話ですが、ゼークトの組織論で言うと、スバルとティアは「無能な働き者」に相当しますね。
組織では変に自分で考えて色気出す奴よりも、まだ言われた事しかやらない奴の方がマシって事もあるのです。

ゼークトの組織論

http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-457.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-1097.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-3108.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-189.html


posted by 黒猫 at 20:15| Comment(2) | TrackBack(59) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>不思議な作画
「ひぐらし」or「shuffle」などを連想させる独特な絵でした(苦笑)
>ティアには次回でなんとか反省して欲しい
前回のコンプレックス全力全開状態からすると、まだまだ先にも見えますね。
>脳細胞で物事を考えるという習慣を
天然さ加減が、なのは以上なだけに難しい問題です(w)
それから、話が全く進展していないように見えるのは私だけでしょうか(苦笑)
Posted by 草刈鷲士 at 2007年05月23日 21:26
草刈鷲士さんどもです〜っ。
もう作画に関してアレコレ言う気は無くなっているんですが、今回の癖の強い作画はちよっとアレ?と思いました・・・。あ、ちなみにああいう癖のある絵、実はそんなに嫌いではないです(笑)。

ティアまだ引きずりますかね〜。
仰るとおり話が進展してないだけに、いつまでも隊員と教官との溝を突付いている場合じゃないだろうと言う気も。
まだ実戦2回しかしてませんし、スカリエッティなんて悪事らしい悪事もやってませんよ(笑)

スバルは、回を重ねるごとに馬鹿になってますね。悪意の無い馬鹿ほど性質の悪いものは無いっ・・・!
最近スバルの後姿がヤンキーにしか見えなくて困ってます(笑)
Posted by 黒猫 at 2007年05月23日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
Excerpt: わたしとティアはコンビなんだから――。 失点を取り戻そうと焦るティアナ。 彼女が強くなろうとするのは亡き兄の夢を叶えるため。 スバルはそんなティアナと特訓する。コンビだから… だが、なのは..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-05-23 20:45

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第8話 願い、ふたりで
Excerpt: 黒なのは さん、降臨? なのは さん のセリフですが、ちょっと気になったのが「撤退」と言ったところ。 この場合は、「撤退」ではなく「撤収」でしょうに。 「撤退」だと、退いたという意味になって..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2007-05-23 20:49

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話
Excerpt: 私達は、ずっと一緒にやってきた 辛いときも、苦しいときも、悲しいときも 支えあって、助けあって 一緒に戦ってきた 大好きな友達って言うと怒るけど 私にとっては 夢への道を一緒に進む..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-05-23 20:57

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話『願い、ふたりで』
Excerpt: なのはさん、怖いです。 怖すぎです。 でもまあ、心境は分からないでもないですね。 今後のスバルとの関係が気になります。
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-05-23 21:11

★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」感想
Excerpt: 「親の心、子知らず」とはよく言ったもので・・。 いきなり年寄りくさい始まりで(苦笑) 今まで不満だらけだったS.Sにも、ようやく光が差してきました。 ちなみに、作画がどうこうと言った話じゃないで..
Weblog: Daddy_Faceのコレなんだろう?
Tracked: 2007-05-23 21:14

魔法少女リリカルなのはStrikerS #8
Excerpt: 前回の失敗でティアナは自らにさらに厳しい訓練を課します。ティアナがそこまで頑張ってしまう理由、それは彼女のお兄さんにありました。スバルの協力を得て、2人は新たなフォーメー...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-05-23 21:15

続 ティアナ・ランスターの憂鬱
Excerpt: ▼魔法少女リリカルなのはStrikerS     第8話 「願い、ふたりで」ちょっと私とお散歩しようか。 涙が乾いても気を持ち返せないティアナに対してのなのはは優しかった。 ヴィータに怒鳴られて反省も..
Weblog: フェログ 〜love soul day〜
Tracked: 2007-05-23 21:23

アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話〜
Excerpt: 願い、ふたりで ティアナ狂気・スバル逆切れ・白い悪魔降臨の回 不思議とこの一行で全てが表現できている気がしたりします(笑) 「同じコトを二度と繰り返さない」 "約..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜
Tracked: 2007-05-23 21:28

アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話〜
Excerpt: 願い、ふたりで ティアナ狂気・スバル逆切れ・白い悪魔降臨の回 不思議とこの一行で全てが表現できている気がしたりします(笑) 「同じコトを二度と繰り返さない」 "約束"フラグ..
Weblog: 紅日記〜ベニッキ〜弐号館
Tracked: 2007-05-23 21:31

第8話 「願い、ふたりで」
Excerpt: 「二人であの‘白い悪魔’を倒すのよ!わかったわね!?」「わ、わかったよ(一人でやれっての)」「・・・って、なんでアンタそっちにいんのよ!?」「いや、長いものに巻かれろ、みたいな?」「裏切り者ぉぉ!!!..
Weblog: 半ヲタの気ままな辛口ブログ
Tracked: 2007-05-23 21:32

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS   現時点での評価:2.0〜3.0   [SFアクション]   テレビ和歌山 : 04/01 25:10〜   三重テレビ : 04/02 26:00〜..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-05-23 21:37

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Excerpt: 第8話 『願い、ふたりで』  さてさて、前回「テイア」の気になる終わり方だったので、 今回は楽しみなのですが、正直、現代の世の中では、 小学校中学校に於いてどんぐりの背比べ状態だったのが、 高..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2007-05-23 21:41

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」
Excerpt: だから作(ryはい今日はこれ以上なにも言いません。 それにしてもニコニコで見るとコメントが酷すぎるwww 本当に管理局の白い悪魔がどれだけ愛されているかが判ります。 前回に引き続きメインがテ..
Weblog: angel notes.
Tracked: 2007-05-23 21:51

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」
Excerpt: って、誰が淫獣やねん!((((;゚Д゚)))) 今週はついに、なのはさんの中に棲まう鬼神が覚醒したぁぁぁ!((((;゚Д゚)))) フリーザ様と化した高町なのはが、ティアナを叩きの..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2007-05-23 22:01

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話
Excerpt: 今回は結構シリアス。 果たしてティアナは立ち直れるのか? スバルはどう行動するのか? そしてスターズ隊長のなのはさんの行動は!?
Weblog: えたなるお〜しゃんA’s
Tracked: 2007-05-23 22:23

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 感想
Excerpt:  一応書きました!今回は誰もが壮絶感を味わったかと思います!!なのはシリーズの前2作品は多少キツイ内容があったものの普通の魔法少女バトルアニメだと思われますが、StrikerSにいたっては序盤から軍隊..
Weblog: 荒野の出来事
Tracked: 2007-05-23 22:33

エル・カザド 第8話
Excerpt: 「嘘つく女」 L・A、懲りてねぇーっ!! リカルドにやられて生死を心配されたL・Aですが、ローゼンバーグからお仕置きを受けながらエリスに欲情しまくりで、更にキモさアップ!! 彼の変態っぷ..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-05-23 22:34

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第8話「願い、ふたりで」
Excerpt: なのはさんとユーノが再会して顔を赤らめてて笑った。 まるで昔の恋人と再会したかのようななのはさんの豹変ぶり! もしかしてなのはさん、淫獣に何かされましたか?(え なのはさんのことだか..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-05-23 22:49

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話
Excerpt: 『願い、ふたりで』 ヴィータ:怒る役 なのは:なだめる役 って感じですかね。本当は逆のがいいのかもしれませんが、まあ、ヴィータになのはの役は、100万年かかっても無理のような気はしま..
Weblog: 世界の端に腰を掛ける
Tracked: 2007-05-23 23:04

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「」 感想
Excerpt: ベルカ式も進化したようですねOTL な
Weblog: 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-
Tracked: 2007-05-23 23:16

魔法少女リリカルなのはStrikerS 8話 「願い、ふたりで」感想
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 事件後、現場検証は調査班が担当・・・、なんですが、前回強奪された、密輸品の『み』の字も出ず、フェイトとなのはは、ユーノとノンキに喋って、はやてとア..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2007-05-23 23:32

魔法少女リリカルなのはStrikerS #8「願い、ふたりで」
Excerpt: スバル「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」 え、ちょっとまって、そんな結末なの? マジですか・・・あ、白い悪魔始まった!(遅っ! ではなのはStrikerS感想です。 魔法..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2007-05-23 23:36

リリカルなのはStrikerS 第8話
Excerpt: [関連リンク]http://www.nanoha.com/第8話 願い、ふたりで友情っていいね(*´▽`)b失敗してしまったティアナ。すでにヴィータに怒られているティアになのはは優しく話しかける。そし..
Weblog: まぐ風呂
Tracked: 2007-05-23 23:36

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」
Excerpt: 前回の問題が解決するどころか、今回よけいに悪化しておりますww さらに作画の乱れがとんでもない効果を生み出す結果に・・ すみません記憶ちがいじゃなければいいですが、これって リリカル..
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2007-05-23 23:38

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 任務の最中、誤射によりスバルを傷つけそうになった事を悔やみ続けるティアナ。技術向上を目指し、彼女はさらなる厳しい訓練を自分に課す。そんなティア..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-05-23 23:49

魔法少女リリカルなのはStrikerS「願い、ふたりで」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS「願い、ふたりで」です。 「もってけ!セーラーふく」は、デイリー初登場3位ですか。この調子なら週間2位でしょうか。V6を抜くのは無理でしょう。 でも、サウ..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2007-05-23 23:56

魔法少女リリカルなのはStrikerS 8話 『願い、ふたりで』
Excerpt: ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  なのはがひぐらし風に切れた…!!!何だか迫力ありすぎてネタとかじゃなしに怖いと思った…(´;ω;`)ウッ…これから機動六課はどうなってしま..
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2007-05-24 00:02

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」
Excerpt: 計算され尽くしたフルコースのディナーを期待していたのに、どうも違うなあと思っていたらトンデモないネタ回がやって来た。前回のティアの失敗、そして今回のアバンでの語りから、スバルとティアが二人で協力し合っ..
Weblog: シロクロの小屋
Tracked: 2007-05-24 00:18

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話
Excerpt: 第8話『願い、ふたりで』 なんか、急に話が重たくなってきました。 ようやく、ティアの過去も明らかになりました。 ティアもかなり苦労してきたようですね・・・ だから、あれだけ努力しているのかぁ。 ..
Weblog: ニコパクブログ1号館
Tracked: 2007-05-24 00:49

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
Excerpt: 私達は ずっと一緒にやってきた 辛いときも 苦しい時も 悲しい時も 支えあって 助けあって 一緒に戦ってきた 「大好きな友達」って言うと怒るけど 私にとっては 夢への道を一緒に進む大切なパートナー ..
Weblog: ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
Tracked: 2007-05-24 09:35

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」
Excerpt: もはや、作画について言うのはやめよう(^^; ティアナの過去。 幼い頃、事故で両親を失い、執務官志望のエリートの兄と二人で暮らしていた。 その兄も任務中に殉職。 犯人を取り逃がしたことで、..
Weblog: リリカルマジカルS
Tracked: 2007-05-24 15:37

魔法少女リリカルなのはStrikerS第08話「願い、ふたりで」
Excerpt: 今回は全体的にすごく重い話でしたね。唯一、和んだのは、なのはとユーノが、お話できたことかな・・・。顔が赤くなった、なのは可愛かった〜よっ!!あとは、前回からの続きで、ティアナの話がメインでした。ティア..
Weblog: Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
Tracked: 2007-05-24 16:44

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふた...
Excerpt: ■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」          さて、今回のリリカルなのは。今週はなのはさんが大暴れする欝展開だよ!と各所でちらほら目にして、一体どんなキツイ展開..
Weblog: DYG0アドベンチャー
Tracked: 2007-05-24 20:19

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
Excerpt: なのは様ご乱心。
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-05-24 21:17

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
Excerpt: なのはさん・・・やさしいもん! スバルとともにこの認識が誤ってたことを知ることになる第8話 ?   ●ティアナ反省会 なのは「集団戦での私やティアナのポジションは前後左右全部..
Weblog: 空の空
Tracked: 2007-05-24 21:49

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
Excerpt: なのはさんの外道っぷりを見て、素でビビってしまった人は挙手 |・ω・)ノシ つ〜か、今回のなのはさんはマジで怖すぎだよ。鬼畜すぎだよ。外道すぎだよ・・・。 今回は「管理局の白い悪魔」改め「白い魔..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2007-05-25 12:14

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話
Excerpt: アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」 <あらすじ> 味方を誤射すると言う大きなミスを実戦で犯してしまったティアナ。その責任感とさらなる焦りがその..
Weblog: 刹那的虹色世界
Tracked: 2007-05-25 13:02

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-05-25 13:52

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」
Excerpt: ホテルアグスタでの警備任務で一人暴走してスバルにあわや流れ弾を当ててしまいそうになったティア。やたらと劣等感にさいなまれているのは何かわけが? 第8話を観賞しました〜^^
Weblog: まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜
Tracked: 2007-05-25 17:37

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
Excerpt: 前話ホテル・アグスタ警備の防衛線上でのティアナの失敗を受けたフォロー回の、はずが… 初っ端でもラストでもひどい事になっていた。 勿論シナリオ上は問題のない構成だが、自らを「凡人」と称するティアナの..
Weblog: Cross Channel
Tracked: 2007-05-25 20:43

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ 前回、ミスをしたティアナですが、なのはから注意を受けます。 なのはは、隊全体をみての注意でしたが、ティアナにとっては、的外れの指導だったの..
Weblog: パプリカさん家のアニメ亭
Tracked: 2007-05-25 22:04

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 願い、ふたりで
Excerpt: 高町 なのは (なのはさん) おかしいな…ふたりとも、どうしちゃったのかな…… おかしいな…。 なのはStSをみていたのにいつの間にかひぐらしのなく頃にに..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2007-05-25 23:30

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
Excerpt: 「少し頭冷やそっか」 ・ ・ ・ キレタ・・・ナノハサンガキレタ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル というか冷えるどころか燃えちゃうような・・・え、そんな問題じ..
Weblog: R−30のオタクな部屋
Tracked: 2007-05-25 23:50

魔法少女リリカルなのはStrikers 第8話「願い、ふたりで」
Excerpt: 前半は萌えや友情、ラブコメといったのほほんとした展開だったのに… なんですか!このラストは!?
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2007-05-26 00:09

魔法少女リリカルなのはStrikerS・第8話
Excerpt: 「願い、ふたりで」 自らに掛かったプレッシャーに負け、失敗をしてしまったティアナ
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2007-05-26 08:24

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」
Excerpt: 今回初めて悪魔らしいなのは見た気がするなぁ・・・・・・・ これぞまさしく白い悪魔なり( `・ω・´) いや〜、ホント怖かったわ(ノД`) そして今回もさく(ry てかさ、これって魔法少女だ..
Weblog: アンテの日常
Tracked: 2007-05-26 14:05

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」
Excerpt: ティアナ・ランスターに鬼の恐ろしさを教える高町なのは。言うことを聞かないティアナにお仕置きです。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-05-26 15:23

魔法少女リリカルなのはStrikerS【第8話】願い、ふたりで【キャプ感想】
Excerpt: 第8話の感想です。色々と波紋を呼んだ例のシーンの考察、意見は最後にあります。うん、アレは焦ったww
Weblog: 僕の船はシップスクラーク
Tracked: 2007-05-26 19:19

第8話 なのは怒る
Excerpt: 第8話『願い、ふたりで』 その感想です
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2007-05-26 22:54

魔法少女リリカルなのはStrikerS#8 中間管理職の苦悩
Excerpt: 前回大失態をしてしまったティア  そんな彼女を何とか元気づけようとするスバル なんというか予想以上にいい娘でした  がさつそうでいて細やかな心遣いが出来る娘だったんですね  「一緒に頑張るの」の笑顔が..
Weblog: 物語を食べて生きてます
Tracked: 2007-05-26 23:28

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話『願い、ふたりで』
Excerpt: {{{ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話『願い、ふたりで』 }}} 前回の作戦でポカして一人落ち込むティア なのははティアにアドバイス ''&#..
Weblog: ゴン太の毎日アニメ日和
Tracked: 2007-05-27 10:51

なのはSS 第8話「願い、ふたりで」
Excerpt: これで、今週うpする記事はラストなの☆( ^ ^ バルサミコ酢〜♪
Weblog: 神音の萌え源泉
Tracked: 2007-05-27 19:17

白い魔神さんのお仕置きなのΣ((( ̄□ ̄lll)))ゾゾッ
Excerpt: 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」 管理局の白い悪魔、降臨。 ……いえ、もはや魔王を通り越して魔神様 (((;´Д`)))ガクガク ……と、とりあえず、テ..
Weblog: いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
Tracked: 2007-05-28 00:10

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」
Excerpt: ティアナ・ランスターに鬼の恐ろしさを教える高町なのは。言うことを聞かないティアナにお仕置きです。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-05-28 06:49

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Excerpt: 第8話 「願い、ふたりで」 ティアナが暗い…。ティアナは立ち直れるのか…!? 前回の失態の件があります…。 ヴィータに怒られたティアナは慰めるなのは。 たまにはこんなこともあるさ…。 だ..
Weblog: デバイス!マキシマム ブログ
Tracked: 2007-05-29 00:27

願い、ふたりで
Excerpt: 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第8話【願い、ふたりで】  私たちはずっと一緒にやってきた  つらい時も苦しい時も楽しい時も 支え合って助け合って 一緒に戦ってきた  大好きな..
Weblog: 詩稀の記録書庫
Tracked: 2007-05-29 15:52

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」
Excerpt: 激動の8話。
Weblog: Starlight Breaker
Tracked: 2007-05-30 01:14

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
Excerpt: よろしければ押してやってください→  
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2007-05-31 16:48

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第8話 「願いふたりで」
Excerpt: 品質評価 15 / 萌え評価 18 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 70 / お色気評価 20 / 総合評価 25<br>レビュー数 261 件 <br> <br>  痛恨のミスショットをしてしまっ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-06-26 02:01

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。