2007年03月06日

セイントオクトーバー第9話

「 ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が! 」

原因は3cm

今回は・・・何だろう、話としては悪くないんだけど、いつものノリとは微妙に違う。バトル無しだったし。

自分達の敵がリバース社と知った小十乃達は潜入を決意・・・と言う事で、スパイみたいに監視を潜り抜けて潜り込むのかと思ったら、クレーマーになって社長を呼べ!かよ。ラーメンに髪の毛が入っていたと言ってどんぶり持って受付に現れる三咲がかわいい。前回の次回予告まんまで来たな。こういう予想の微妙に斜め上を行くのがこのアニメの良い所でもあり、悪い所でもある。

当然そんなクレーマーを受けて社長が出てきたりするはずも無く、怒った三咲が空手チョップでカウンターを破壊、警備員に追われて退散・・・。
いやあ、三咲変身する必要無いキャラですな。流石スクワット1032回連続でやって平気な顔してるだけの事はある。

懲りないロリ達、アルティシアの番組にクルツ社長が登場すると知って無理やりスタジオ潜入。
いやしかしアルティスタの格好が凄い。エロ過ぎませんか?
そういや功士朗って昔アルと付き合っていたんですよね。
むーーーーーん(妄想中)

それにしても生中継なのになんで乱入した小十乃だけ声が変えられているんだろう?菜月も三咲も生声だったんですけど。
しかもクルツ社長あれだけ探している筈の小十乃が目の前にいても全く気づいてない(笑)。懐から昔出たあの下手なイラスト出して「似てない」って・・・やっぱりこの人は大物だ。

で、散々暴れて番組を台無しにして、全ての尻拭いは功士朗に押し付けかよ。いや、そういうポジションなのは良く判っているんだけど、哀れ。
アルティスタにも怒られてましたが、まだ何か未練がある模様。
もしかして大人のラブストーリー(笑)があるのかな?






posted by 黒猫 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(21) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロリ感激!あなたのトラバ超募集!!
Excerpt: セイントオクトーバー 第9話 「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」 トラックバック受付中!(powered by i-revo)
Weblog: [i-revo]セイントオクトーバー
Tracked: 2007-03-07 15:28

■Saint October 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」
Excerpt:  今回はリバース社のクルツ社長に会うっていう、とても重要なイベントがあったのですけど、とてもそうは見えないのが不思議な所なのです。  クルツとしては、今すぐに小
Weblog: ゆかねカムパニー2
Tracked: 2007-03-07 19:26

セイントオクトーバー 03月02日付 第9回「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」
Excerpt: セイントオクトーバー 03月02日付 第9回「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」 今回はリバース社社長のクルツがテレビ出演という事で、そこに乗り込んで真偽を問おうとする話だ。 何と..
Weblog: 第23軍日常報告
Tracked: 2007-03-07 19:38

セイントオクトーバー 第9話
Excerpt: 今回は、ゴスロリ少女探偵団がリバース社に乗り込むお話でした。 3人揃って何も考えてない突撃っぷりは呆れるというか何というか(笑)。 結局敵にだけ正体知られてこちらは何も掴めずと、最悪の結果に終わっ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-03-07 20:06

『セイントオクトーバー』第9話
Excerpt: 戦闘なし。 変身シーンなし。 ある意味最大のお約束を破った第9話。ゴスロリ少女探
Weblog: 奇想庵
Tracked: 2007-03-07 20:53

Saint October 第9話 「ロリ潜入! その時、TVに映った超大物が!」
Excerpt: 今週は、テレビ大阪での放送時間が15分遅れでした。で、いつもは裏番組の『ひだまり
Weblog: Peehyoro Acalaのネタ帳
Tracked: 2007-03-07 21:19

Saint October 第9話『ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!』
Excerpt: {{{ Saint October  第9話『ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!』 }}} 敵の正体が有名企業リバース社である事を知った小十乃たち 商品クレームを理由にクルツ社長..
Weblog: ゴン太の毎日アニメ日和
Tracked: 2007-03-07 22:08

セイントオクトーバー 第9話
Excerpt: 今回は、ゴスロリ少女探偵団がリバース社に乗り込むってお話でした リバース社ってね、ゆりかごから墓場までなんでもござれな大企業なわけよ! し・か・も 株価は右肩上が!!!
Weblog: Sωёёt ☆TЯАΡ
Tracked: 2007-03-07 22:11

セイント オクトーバー 第9話「ロリ潜入! その時、TVに映った超大物が!」
Excerpt:  うーん…まあ、面白かったんですけど。  すんません。なんかこの作品のスタッフは、このヌルな演出を構成的な意図があってやってるのかと思ってたんですけど、ひょっとして違うのかなあ、やっぱただヌルいだけ..
Weblog: Speak Like a Child
Tracked: 2007-03-07 22:13

セイントオクトーバー 第09話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」
Excerpt: 勝手にシリアス展開になると思っていたから、最大級の超ゆるゆる展開にはしてやられた。コードギアスでこんな展開をやったら、日本中が怨嗟の声で満ち溢れそうだが、この作品だと許せる。何か凄いポジションを獲得し..
Weblog: シロクロの小屋
Tracked: 2007-03-07 22:14

Saint October 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」
Excerpt: 無計画少女探偵団
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-03-07 23:00

Saint October 第九話
Excerpt:  リバース社が黒幕と知った小十乃たちが選んだ方法は正面突破。仮にも探偵を名乗って
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2007-03-08 00:46

セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」
Excerpt: 「マイメロ」の夢野さん、「セイントオクトーバー」の葉山さんこと片岡さん。 最近無駄に人気が出てきたのか、イベントのチケットが売り切れまくり。 嬉しいような悲しいような…。 ・セイントオクトーバー 第..
Weblog: 穴にハマったアリスたち
Tracked: 2007-03-08 01:39

セイントオクトーバー「ロリ潜入! その時、TVに映った超大物が!」ep09話
Excerpt: 【 クルツ回!? 】 アルティスタ組み VS クルツ社長の一騎打ち! クルツジョークが暗躍するTVをジャックしたゴスロリ少女探偵団は子供の発想でメチャメチャ☆ 白ロリ菜月ちゃんのセレブ姿を..
Weblog: DAFlush
Tracked: 2007-03-08 02:26

Saint October(セイントオクトーバー) 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」
Excerpt: 秊 作画も演出もヘロヘロなんですが、何とも楽しい。 それもこれも、キャラクターの魅力です。 とにかくロリたちの頭の中がお花畑なので行動が突飛で先が読めない。 「ケー..
Weblog: バラックあにめ日記
Tracked: 2007-03-08 04:16

セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」
Excerpt: 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」 自分たちを狙う敵がリバース社らしいとわかった小十乃たち。 ユアンくんを狙うのが許せないと小十乃は暴走気味。 菜月はともかく、三咲も実力行使..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-03-08 20:43

セイントオクトーバー 第9話 「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」
Excerpt: 大学生が就職したい会社、No1のリバース社。確かにボロ儲けしていそうだが、人気の秘密はなんでしょう。クルツ達のコスプレ。それとも、ソ\フィアの色気。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-03-08 20:58

セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」
Excerpt: ソフィア部長大活躍w 恋も仕事も順調のようで(^^   ・クルツ社長への恋  ウエストサイズが3センチUPしてることが見抜かれるw  ※おこちゃまワイン、おこちゃまビールの摂り..
Weblog: ■■テラニム日記2■■
Tracked: 2007-03-08 21:28

Saint October ~深淵の戒律~ 第九話 ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!
Excerpt: シェアブログ1582に投稿 HDD録画を消化中。アニメ鑑賞、続けてます。 ・Saint October ~深淵の戒律~ 第九話 ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が! 敵が大企業『リバース』で..
Weblog: めざせ!ブログライター!!
Tracked: 2007-03-08 21:41

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第9話 「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」
Excerpt: セイントオクトーバー(1) 「リバース社」に対する疑いを強くしていく小十乃達は、その真相を探るためリバース社へと潜入を試みるが失敗。そんな時、アルティスタの占い番組にリバース社の社長クルツが出演..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-03-09 22:59

セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」
Excerpt: セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」小十乃ちゃんたちが暴走、番組を乗っ取り…^^;
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-03-09 23:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

