2006年12月20日

乙女はお姉さまに恋してる 第11話

「戸惑いの練習曲」

か、かいちょ━━━━━━━━━━━━?!

すいませんお願いしますあのいつもの凛とした貴子たん帰ってきてください僕もう泣いちゃいそうですもう抜け殻なんか見たくないです本当におねがいしますじゃないとメガネの人と失恋同盟結成してくっついちゃうぞ貴方は堕落したてって捨て台詞はいちゃうぞだから黒猫ヴィブリタニアが命ずる全力で貴子たんを元に戻せそれってギアチュ?

さ て お き 。

今回の話を見ていて、夏にやってたつよきすのアニメを思い出しました。
なんつーか、それ以上の感想はありません。(笑)

フアンの人に殴られそうですが、このアニメ実は絵があまり好きではなかったりしたのですが、貴子たんの壮絶豪快な綱渡りっぷりにハートを撃ち抜かれたので継続視聴していた訳です。
しかしここ数話貴子たんが、貴子たんの姿をした別の何か
になってしまい、見所を探すのに苦戦しています。まりやが急にツンデレモードになりましたが、何か唐突でイマイチのり切れません。
前回ちょっと貴子たんがよそよそしくなって、もう一波乱あるかと思ったら、前回のフリは無かった事になってしまっていましたし、強引にまりやとの関係も修復、最後の最後で貴子たんに男だと言うのがバレた・・・と。

ま、今までの・度と女子校という場所にいる事を考え合わせると、事情を知らない人から見ると、瑞穂ニューハーフの人に思えるかもしれません(笑)
てか、良いじゃないですか性別なんて。好きになっちゃったんでしょ?
むしろ瑞穂が男だったと言う事は、貴子たんの嗜好は正常だったって事ですよ。お姉さまがお兄さまになっただけの事。些細な問題です。(86%本気)

で、瑞穂たんは一体いつあんな格闘技習っていたんでしょう。明らかに力任せにハイキック出したり投げ飛ばしたりしてますが、あんな技習得しようとすると筋肉が付いて男らしい体形になってしまうと思うんですが。
せめて合気道とかにしようよ。

次回いよいよ最終回でしょうか。何か話の向かう先が見えたような気が・・・。



ラベル:アニメ
posted by 黒猫 at 18:29| Comment(4) | TrackBack(29) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラストは、きっと「みずほちゃん」が手術して「乙女
」になるから問題なしですよ、きっと(笑)

注 これは自分の憶測&希望が詰まっています、鵜呑みにしないことが大切です!



では、今年あとわずかがんばっていきましょい!






Posted by セトラ at 2006年12月20日 23:01
こんばんは。いつもお世話になっています。

個人的には。

ダンスパーティの会場で瑞穂たんを見つけた貴子様が、「お姉さまだっ!」とメガネの人の制止を振り切って突撃!

しかしその前に立ちはだかる紫苑さんとまりや!
「お姉さまは貴方の相手をしている暇はないのですよ。瞬間湯沸かし器君」
紫苑さんの挑発!

貴子様顔を真っ赤にして
「しゅ、しゅ、瞬間湯沸かし器だあとぅおおおぉぉぉぉぉーーーーーっ!!」
と激昂!

そしてまりやとのバトル開始・・・な流れを期待しているんですがダメでしょうか?



で、更に個人的に言いますと、瑞穂たんはぞうさん付いたままの方が萌えるんですが・・・ボソッ
Posted by 黒猫 at 2006年12月20日 23:21
瑞穂の背後に、突然、圭が現れる。

「突然ですが、前回の演劇が好評でしたので、今度は『真夏の夜の夢』の上演が決まりました」
慌てて胸元を隠し、縮み込む瑞穂。
そんな瑞穂を隠す形で、咄嗟に前に出た貴子と、出遅れたまりや。

「配役は、2組の貴族の男女役に
 瑞穂さん、貴子さん、紫苑さん、まりやさんの4名」
瑞穂たちには目もくれず、何処とも無い宙空を眺め、滔々と配役を語り続け

「ほかの幽霊・・・・・・もとい。
 精霊や王の役は、私を含めた脇役その他大勢が演じます」
一通りの話しを述べると、一同へと振り向き、ほんのひと時だけ、酷薄な笑みを浮かべる

「さぁ、皆で妖精のダンスを踊りましょう」

・・・・・・

みたいな展開を、私は期待しております・・・・・・(ないって(笑))

(コメント欄を長々と使ってしまい、申し訳ない)
Posted by 影法師 at 2006年12月24日 08:50
影法師さんこんにちは。

>夏の夜の夢
後一話しかないのにまたかき混ぜますか。
妖精のダンスというか魔女の大釜というか(笑)
やっぱり
ライ=瑞穂
ハー=まりや
デミ=紫苑
ヘレ=貴子
となるんですかね。圭さんはいたずら妖精って事で・・・。もう2話余裕があったなら見てみたい気がします。
Posted by 黒猫 at 2006年12月24日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第十一話
Excerpt: こんにちわです! そろそろこのアニメの真のヒロインが、決定しそうですね! 自分の一押しは勿論♪            ヽ           ⌒ヾ ..
Weblog: ルーツ オブ ザ まったり!
Tracked: 2006-12-20 22:51

乙女はお姉さまに恋してる 第11話
Excerpt: 「戸惑いの練習曲」 貴子にバレた!! 瑞穂のことを意識するまりやと貴子。 瑞穂の前で緊張しっぱなしですっかりどじっ子の貴子と、ついつい瑞穂を避けてそっけない態度をとってしまうまりやで対象..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-12-21 07:54

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」
Excerpt: 乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= 風邪をひいてしまったまりや。瑞穂はそんな彼女を心配しますが、なぜかそんな瑞穂に対してまりやはぎこちない態度をとり続けます。すれ違う想い・・・まりやの事で思..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-12-21 13:13

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」
Excerpt: 乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第11話 戸惑いの練習曲(エチュード)  終盤にさしかかり、随分と力を入れて作ってましたねー。この感じだとまりやエンドになるんでしょうか。
Weblog: アニヲタキング
Tracked: 2006-12-21 20:43

乙女はお姉さまに恋してる第11話
Excerpt: 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」 まりやの大攻勢にあい、瑞穂ちゃん歓楽! 
Weblog: エロの使い魔
Tracked: 2006-12-21 20:44

乙女はお姉さまに恋してる 第11話
Excerpt: 瑞穂がまりやとデートするお話。 まりやが風邪を引くとは珍しいこともあるものです(笑)。 瑞穂は正面突破で頑張ってまりやと仲直りも、最後に貴子に正体がばれてしまうとは。 子供の頃にみた夢の中に..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-12-21 20:59

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」
Excerpt: 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」 それは、ふれそうで触れられない、もどかしい冬――。 貴子と瑞穂のことで瑞穂を避けるまりや。 自分を避けるまりやの気持ちの分からない瑞穂。 瑞穂..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-12-21 21:03

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第11話 戸惑いの練習曲 。。。。 瑞穂ちゃんを巡る状況を楽しんでいるかのような 紫苑さまが 楽しそうだったな^^
Excerpt: まりや です。 いつも元気がとりえな 私が 柄にも無く風邪をひいてしまいました。 お蔭で お気に入りの いつものスケスケではなく 珍しく こんなの着て寝てます。 そしたら 瑞穂ちゃんは 人の気も..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-12-21 21:11

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」
Excerpt: 博士「遂にばれちゃったねぇ・・・」 助手「よく持った方でしょうか・・・」
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2006-12-21 21:16

乙女はお姉さまに恋してる/11話 戸惑いの練習曲
Excerpt: 紫苑様の復権は、やはり無いのか・・・。
Weblog: てけと〜な日記
Tracked: 2006-12-21 21:18

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」
Excerpt: [[attached(2)]] 劇を目撃してからこんな夢を見るようになってしまったまりや。 そして、風邪まで引いてしまう。 [[attached(3)]] 瑞穂を避ける様は前回より..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-12-21 21:27

乙女はお姉さまに恋してる 11話
Excerpt: バレた━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2006-12-21 21:48

『乙女はお姉さまに恋している』 第11話 観ました
Excerpt: 今回もプロローグはまりあさん。 しかも彼女の内心が一番望んでいないことを夢見てしまうのでした。 はっと起きたまりあさんのネグリジェ…(寝巻き…じゃ古いな…)は寝汗でビッショリ… ま、悪夢は冷や汗に決ま..
Weblog: 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
Tracked: 2006-12-21 21:50

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」
Excerpt: 大波乱の予感
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2006-12-21 21:51

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」
Excerpt: アバンで崖から落ちかけるまりや。 あれ自体は過去にあった出来事だろう。 で、あの場面で瑞穂はまりやを助けたわけだ。 でもさ、どう考えても手が届きそうにないぞ、あの状態からw 最終回へ向けて..
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-12-21 22:14

「乙女はお姉さまに恋してる」11話感想
Excerpt: ブログのTBが3日間不調だったようで・・送ってくださった方達、申し訳ありませんでした さて今回は最終回を前にして、最後の波乱。 どうもこの調子だと、誰か一人に絞るEDは無さそうだな・・ちょっと残念..
Weblog: てぃあら☆ぶる
Tracked: 2006-12-21 22:31

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」
Excerpt: 第11話 戸惑いの練習曲
Weblog: 二次元空間
Tracked: 2006-12-21 22:44

乙女はお姉さまに恋してる 11話 「戸惑いの練習曲」
Excerpt: ちょw瑞穂ちゃん流石にそれはどうよwww  風邪引いたまりやの身体を拭きに来たってのはてっきり強情なまりやに口を割らせるための手段として使うだけかと思ってたら、この子マジで普通に本当に拭いち..
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2006-12-21 23:16

+乙女はお姉さまに恋してる【11】+
Excerpt: 第11話「戸惑いの練習曲」     ってことで・・・ まりあENDなの?生徒会長さんENDなの? どっち!?な回☆     ホント・・・瑞穂ちゃんを意識しまくり!な二人が 可愛すぎる..
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2006-12-22 00:09

乙女はお姉さまに恋してる「戸惑いの練習曲」感想
Excerpt: 【10秒で分かる、今日の『おとめはぼくにこいしてる』】 アワアワ生徒会長 ゴホゴホ幼馴染 フキフキエルダー ルンルン2人組 ラヴラヴカップル ヤバヤバ誘拐犯 バレバレ激強男 ..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2006-12-22 00:13

おとボク #11
Excerpt: 乙女はお姉さまに恋してる第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」。 前回の貴子さんに対抗したのか、今回はまりやがかわいかったね。
Weblog: 妄想閉鎖空間
Tracked: 2006-12-22 00:24

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」
Excerpt: まりやエマージェンシー発動です。 幼い頃の思い出を夢に見るまりや・・・崖から落ちたまりやに差し伸べられたはずの瑞穂の手が、フっと貴子さんに繋がっていくのが印象的
Weblog: 中濃甘口
Tracked: 2006-12-22 00:42

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」
Excerpt: 幻とはいえ貴子と瑞穂のキスシーンがたまらん。 あと瑞穂に触られて照れるまりやも最高。 どちらか一方を選ぶだなんておもちには出来ない!
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-12-22 01:50

乙女はお姉さまに恋してる 第11話
Excerpt: 「お姉さま……お、おとこ……」 あ〜あ、バレちゃった。 前回の瑞穂と貴子のキスは劇中のアクシデントとはいえ、まりやにも貴子にも相当効いたようです。 まりやはキスシーンを夢に見て、..
Weblog: 反逆者を追え!
Tracked: 2006-12-22 02:24

乙女はお姉さまに恋してる 第11話・「戸惑いの練習曲(エチュード)」を見て寸評
Excerpt:  …って言うかさ、瑞穂ってすんげぇカッコ良くね?こりゃ相手が男だろうが女だろうが瞬殺されると思うよマジで。育ちの良さからくる高レベルなスキルばりばりだしナキゴト言わないし…  まりやはそんな瑞穂を最..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-12-22 11:41

乙女はお姉さまに恋してる
Excerpt: 「戸惑いの練習曲(エチュード)」  おぉぉぉっっっっっっっっ〜! ついに「貴子」に「瑞穂」が男である事がバレてしまいました! 怒涛の展開です! 前半では「まりや」が「瑞穂」に対して自分の気持ち..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-12-22 13:21

乙女はお姉さまに恋してる 11話「戸惑いの練習曲」
Excerpt: 瑞穂 強ェ!!!
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2006-12-22 15:16

乙女はお姉さまに恋してる! 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」
Excerpt:  昔の夢を見るまりや。起きると……風邪を引いていた。
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-12-23 10:49

乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」
Excerpt: 乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲(エチュード)」最終話を前にして、最後の波乱が起こります。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-12-25 20:20

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。