2006年11月24日

はぴねす! 第7話

「伊吹友達化計画」

あら。怒られちゃいましたぁ。


内容自体は本当にどうって事無い回です。皆が伊吹と仲良くしようとしてあれこれ遊びに誘ったりする話。最初ツンケンしていた伊吹が少しずつ仲間の輪に馴染んでくる様子に萌えろって事でしょうか。
なお、約一名違う遊びの店に入りかけた奴がいましたが、あの時間から営業してるのか?

偶然を装ってゲーセンに誘ったり、ボウリングに誘ったり。
ちなみにボウリングは最高でスコア207しか出した事無いです。
春姫もしくは杏璃の230台って、実はすげえ事なんじゃあ…。
いつの間にか合流していて、爆発する緑色のマイボール(笑)を投げていた高峰先輩のスコアも気
になりますね。
と言うか、たかがボウリングでまで自爆させ始めましたか。高峰先輩、恐ろしい女性です。

スコアが最下位だったすもも伊吹組は罰ゲームとしてコスプレでプリクラ写真を
撮られることに。で、そのコスとはウサ耳ミニスカ巫女というえげつないものです。
巫女りん原理主義の僕としては、ミニな袴は許せません。
伝統に裏打ちされた様式美漂う巫女装束をあんなミニにするとは冒涜以外の何者でもないです。
祟りがあるかも知れませんな。
とそれはそれとして、コスを恥ずかしがる伊吹を見かねた春姫は魔法で「みんな」同じ格好に
してしまう暴挙に。
男のミニスカはもっと 許 せ な い 。(準にゃん除く)

というか、このプリクラ写真ネタにしてUMAに迫ればしち面倒臭い事やんなくても即陥落しそう
な気がするんですが。やっぱりそういう卑怯なことは駄目ですかそうですか。

で、伊吹はなにやら春姫と因縁がありそうな感じです。今回ただの不器用な萌えキャラとして描
かれていましたが、そう言えば本来はいわくつきっぽいキャラだったんですよねえ。



DVD はぴねす! Vol.1 (12/6 発売予定)



ラベル:アニメ
posted by 黒猫 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(18) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

はぴねす! 第7話感想
Excerpt:  今回も、伊吹の心を開かせようって話ですか……。  で、皆おべんとを作って来ます。  オレ個人としては、金髪XツインテX黒ニーソタソの手作りおべんとを所望したい……  で、皆でボーリング大会。 ..
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-11-24 09:31

はぴねす!。。。。 第7話 伊吹友達化計画 。。。。 やっと 春姫が魔法を使う場面が増えてきましたよね。
Excerpt: 小雪さん さりげなくポーズとってないですか^^ このシーン あんまし作画はイマイチでしたけど〜 絶対 タマちゃんを投げると思ったけど やっぱ 小雪さんのボールは タマちゃんですか。 しかし、..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-11-24 10:05

はぴねす! 第07話 伊吹友達化計画
Excerpt: ミニスカ巫女うさ耳コスか。しかしまたコスが多すぎですなぁ。 春姫は乳がでかいなぁ。ママさんは貧乳だなぁ。しかしまた主人公無視されっぱなしだなぁ。 みんな考えることが一緒なのか。しかし主人公のアイデ..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2006-11-24 12:15

はぴねす!
Excerpt: 「伊吹友達化計画」 ホームページからあらすじ・・・ すももとはなんとかお弁当を食べる仲になった伊吹。だが、今度はみんなと仲良くなって欲しいとすももは悩んでいた。春姫たちはそんなすももの悩みを解決し..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-11-24 12:43

はぴねす!・第7話
Excerpt: 「伊吹友達化計画」 先の弁当の一件で、すももとは打ち解けた伊吹。しかし、他の人々
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-11-24 14:23

はぴねす! 第07話 「伊吹友達化計画」
Excerpt: はぴはぴ〜♪ ボーリング。 こいつらめちゃくちゃうまいんですが。 アベレージ(平均)120ぐらいの私としては、羨ましい限りです。 プリクラ。 巫女姿が何故ミニ丈な..
Weblog: 雨晴時曇
Tracked: 2006-11-24 17:08

はぴねす!【第7話】
Excerpt: ほぼ先週の続き、取り敢え伊吹と仲良くなれたすももだが、皆とも仲良くして欲しいと欲が出たのと、何故か、春姫たちも仲良くなりたいとちょっかいを出す話、1960年代の魔法少女モノのようなテーマです。
Weblog: 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
Tracked: 2006-11-24 17:22

はぴねす!第7話「伊吹友達化計画」
Excerpt: 前回はすももだけの伊吹友達化計画でしたけど、今回は雄真たちの伊吹友達化計画の話でした♪そんなワケで今回の見所は…
Weblog: 神音の萌え源泉
Tracked: 2006-11-24 17:51

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」
Excerpt: 博士「友達百人出来るかな♪」 助手「高校生ですよ、この人達・・・」
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2006-11-24 20:32

はぴねす! 第7話
Excerpt: 今回は、すももだけじゃなくて皆で伊吹と仲良くなりたいお話でした。 結構強引さもありましたが、皆ただ友達になりたいだけなんですよね。 ラストのコスプレ祭は準にゃんももちろん参加、ついでに夏私服も拝め..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-11-24 22:00

はぴねす! 第07話 「伊吹友達化計画」
Excerpt: 随分と伊吹が優遇されてるな。てことは、春姫とくっつきはするものの、話としては伊吹ルートということになるのかな。
Weblog: ブログ 壁
Tracked: 2006-11-24 23:53

はぴねす! #07
Excerpt: はい、今週の準ちゃんのお時間ですw 今回は、コスプレショー。
Weblog: 妄想閉鎖空間
Tracked: 2006-11-25 04:15

はぴねす! 「伊吹友達化計画」
Excerpt: 相変わらずツンツンの伊吹ちゃん。しかし、すももに対しては普通に接している。これは典型的な、てれやさんですね。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2006-11-25 12:01

アニメ はぴねす!
Excerpt: 「伊吹友達化計画」 オッス、オラ春姫。 先週から出てきた伊吹とかいう子。 ちょっとナマイキじゃない? ツンデレだか何だか知らないけど、あの態度。 私が下手に出ていることを良いことに好..
Weblog: アーリオオーリオ ドゥーエ
Tracked: 2006-11-26 01:19

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」
Excerpt: 第7話 「伊吹友達化計画」すももによる、伊吹友達化計画はまだ続いていた――。ハイ、そんなわけで…今回も伊吹をお友達しよう作戦のつづきです(笑)すももの真心お弁当で心開いたと思った伊吹だっ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-11-26 13:38

はぴねす! 第7話「伊吹友達化計画」
Excerpt: すももちゃんを独り占めしたい伊吹様.ツンデレって見え透いてるなあ.
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2006-11-26 21:09

はぴねす! 第8話「夏の思惑」
Excerpt: 今回は水着回。 準にゃんの水着姿が一番気になってしまうおもちは引き返せない所まで来てしまったようです。 あ、ごめんやっぱり撤回!音羽さんも気になる! 音羽さん、歳を顧みずスク水とは・・・..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-11-28 03:20

(アニ感)「はぴねす!」:第7話
Excerpt: 「はぴねす!」:第7話「伊吹友達化計画」
Weblog: 白夜の夢見草
Tracked: 2006-12-03 23:21

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。