2006年11月15日

乙女はお姉さまに恋してる 第6話

「夏の日の狂想曲」


☆ ★ 今 日 の 貴 子 た ん 拡 大 版 ★ ☆

タッカーコ アクバル (貴子たんは偉大なり)


はいはいはいはいはい今週もやってきましたところの今日の貴子たんでございます。
今週は!
今週は貴子たんほぼ出ずっぱり。
貴子たんの貴子たんによる貴子たんの為のエピソードであり、貴子たん原理主義者の黒猫的には前日から期待のあまり挙動不審に陥ってしまっていたともっぱらの噂だったりした訳ですが、さてはて…。

…。

……。

………。

…………結論。

製作会社に自爆テロ敢行してよかとですか?


貴子たんらしさが光っていたのは水泳授業を休み続ける瑞穂に対してお小言を言いに出てきた瞬間だけ。まりあとの喧嘩が始まってからはただの意地っ張り女に堕し、そもそも事の発端である瑞穂の件は投げっぱなし。
まりあとの対決についても勝負の結果は投げっぱなし。
てかセシルカットの陰謀で無茶な勝負になった筈なのに何時の間にかただのお遊びと化しているのはどういう事ですか?

で、ツンデレ原理主義者であるところの黒猫的には貴子たんの胸のサイズが著しく気に入りません。ツンデレはぺったんこであるべし。ヒンヌー教徒であるところの黒猫的にはふくらみが気に入らない。実に気に入らない。これはいけない胸だ。このいけない胸の前には、瑞穂の胸がやたらナチュラルな件なんかどうでもよろしい。

つまるところ今回の話、単にスタッフがサービスシーンを沢山描きたかっただけなんじゃないかと。貴子たんは出汁ですか。出汁ですね。
こ れ は 非 道 い エ ロ ア ニ メ で す ね 。
スタッフ全員かえる責めの刑。




とりあえず今回メガネとセシルカットがちょっぴりいい感じに光っていました。







posted by 黒猫 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(27) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 第6話
Excerpt: 「夏の日の狂想曲」 水着祭り!! 今回は、瑞穂が水泳の授業に参加しないことに貴子が抗議中、まりやが横から口を挟んだ事が原因でいつの間にか貴子VSまりやの水泳バトルが開かれる事になってしまっ..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-11-16 00:24

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
Excerpt: 乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話 夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)  水着&貴子のお話でした!そして瑞穂の胸も成長してました。
Weblog: アニヲタキング
Tracked: 2006-11-16 21:51

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第6話 夏の日の狂想曲 。。。。 なるほど、狂想曲ねぇ・・・・ 確かに 何かが どこかが 狂っている(爆)
Excerpt: 紫苑さま お着替えは 今回は非公開だったんですねぇ。。。。 残念(; ̄− ̄) ですが 瑞穂ちゃんが♂だって事 すっかりお忘れのご様子。 キョトンとした お顔も 可愛くてステキです。 そりゃ..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-11-16 21:58

■乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
Excerpt:  復帰は、もう無いです。  瑞穂はもう完全に女の子だもん(^^;。  男の子らしい思考もちゃんとしているけれど、それは特に障害にはならないレベルだし。  紫苑や
Weblog: ゆかねカムパニー2
Tracked: 2006-11-16 22:01

おとボク #06
Excerpt: タイトルは「夏の日の狂想曲」。 今回は水着回なので画像多目で。
Weblog: 妄想閉鎖空間
Tracked: 2006-11-16 22:06

乙女はお姉さまに恋してる第6話の感想−実は男は一人じゃない??
Excerpt: なぜか勢いで、斜め移動なところをつなげてしまったんだが、たまたま発見! いやじゃなくって、タマタマを発見!!! 顔が見えなかった、右の2人。 妙に股間がもっこりとしているとしているではないか..
Weblog: 作品凝視鑑賞♪
Tracked: 2006-11-16 22:06

乙女はお姉さまに恋してる 第6話
Excerpt: 瑞穂が水泳の授業を連続で休んで、貴子が絡んでくるお話。 瑞穂の水着姿は男とは思えませんが、流石にスク水はダメなんですね。 貴子とまりやの因縁の何たるかも少し分かりましたが、酷いのはまりやなような(..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-11-16 22:07

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」
Excerpt: あの二人は、いつの間にこのグループに馴染んだのだろう?
Weblog: 長閑な休日
Tracked: 2006-11-16 22:28

乙女はお姉さまに恋してる・第6話
Excerpt: 「夏の日の狂騒曲」 梅雨も明け、すっかり学園の生活に馴染んだ瑞穂。季節は夏。そし
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-11-16 22:32

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」
Excerpt: 「死ねゴルァァァァ!!!」 人間もぐら叩きw(水中版)
Weblog: 竜人イグニール
Tracked: 2006-11-16 22:39

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
Excerpt: ■おとボク第6話なのですよ。  ついにやってきました水泳の授業です。瑞穂はいろんな水着を着て試しますがどうやってもスク水で股間のモッコリを隠すことはできませんね。それにしてもビキニを着ているとき..
Weblog: アニメのせまくてあさい森
Tracked: 2006-11-16 23:08

宿命なのよ!!
Excerpt: 季節は夏。プール、海の季節がやってきました。ミズホさんの部屋ではマリアさん、イチコちゃんと3人で水着を選んでいます。 どの水着も似合いますねミズホさん。ぜひお持ち帰りを・・・。でも男の子なんだよ..
Weblog: 徹夜の後はアニメみよ!?
Tracked: 2006-11-16 23:19

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 夏の日の狂想曲
Excerpt: 最近リアルじゃもの凄く寒いって言うのに、夏か。 しかし作画的にまともに見られる水着回ってのも久しぶり。 水泳勝負って、ガチのスピード対決じゃなくて色物かよ。 今回の主役は貴子さん。 瑞穂の..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2006-11-16 23:24

「乙女はお姉さまに恋してる」6話感想
Excerpt: 今回は水着回 瑞穂のチャレンジ魂()ぶりには驚かされました・・男って時点で水着も膝枕もNGだろうよ 貴子回とゆうことでそれだけで楽しめましたが、何気にいつもよりエロ分が多かった気もw では感想行..
Weblog: てぃあら☆ぶる
Tracked: 2006-11-16 23:26

乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」
Excerpt: 第6話 夏の日の狂想曲
Weblog: 二次元空間
Tracked: 2006-11-17 00:11

乙女はお姉さまに恋してる 第06話
Excerpt: ■乙女はお姉さまに恋してる■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-11-17 00:13

「乙女はお姉さまに恋してる」#6 夏の日の狂想曲
Excerpt: まりやはパンツ要員確定ですか?? 一子ちゃんは確定なのでこの2人の同時パンツに期待(ry というわけで水着回です。 しかし1番スタイルがいいのが瑞穂なのはどうでしょう^^; 乙女はお..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2006-11-17 02:30

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
Excerpt: 水着!水着!
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2006-11-17 02:57

乙女はお姉さまに恋してる/6話 夏の日の狂想曲
Excerpt: 原作通りならば、前回の話と共にプールイベントなのですが、 アニメオリジナルのお話でここに持ってきましたか
Weblog: てけと〜な日記
Tracked: 2006-11-17 07:20

乙女はお姉さまに恋してる 6話レビュー
Excerpt: まりやと貴子さんのスク水対決。話は単純なんで、お姉さまじゃなくても理解可能です(笑) お約束のネタを咬ませつつ、水着でサービスって話なんでしょうが、ちょっと中身が薄いって感じがしますね。折角の対決ネタ..
Weblog: Kazu'Sの戯言Blog(新館)
Tracked: 2006-11-17 09:22

スク水のカナちゃんがアップじゃない・・
Excerpt: 「乙女はお姉さまに恋してる」の第6話を見ました。 <感想> お嬢様学校のくせしてよくわかっているじゃないか。 スク水が人類の秘宝だということを。 男の先生がトップじゃないとスク水は消される..
Weblog: じろグ!
Tracked: 2006-11-17 09:24

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
Excerpt: 避けては通れないもの、それは水着回。冬が目前に迫っていようとお構いなしです(笑)。そして瑞穂にとっては、それが鬼門なのでした…… いくら女の子っぽいとはいえ、 瑞穂はやっぱり男の子であります。 ..
Weblog: 交響曲第758番「快速特急アキバ行」
Tracked: 2006-11-17 11:27

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
Excerpt: 肌寒くなってきた今週末ですけれど,劇中内の季節は夏.今週は来たぞ水着回━(°∀°)━!!
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2006-11-17 14:32

乙女はお姉さまに恋してる/少年陰陽師/らぶドル/くじアン 第6話感想
Excerpt: 2006年第3期 乙女はお姉さまに恋してる http://www.starchild.co.jp/special/otome/ 今回は貴子とまりやが夏休み初日に水泳大会を二人で開催し、決死の..
Weblog: 第23軍日常報告
Tracked: 2006-11-17 19:22

乙女はお姉さまに恋してる 6話「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」
Excerpt: 2次元はユートピア
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2006-11-17 23:33

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」
Excerpt: 乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版= 季節は夏!しかし、ここに来て恐れていた事態が訪れようとしていました。水泳の授業が始まったのです。男である瑞穂にとってこれは試練。そんな瑞穂にまりやはある提..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-11-18 04:21

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」
Excerpt: 第6話 「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」  暑い夏の到来、水泳の授業を受けれない瑞穂… それが、まりやと貴子の熱い戦いの始まりになります(笑)  季節は梅雨を飛んで夏に移行。幽霊の一..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-11-18 10:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。